326さんに新プロフィール画像書いてもらいました。

私( るな@画像診断医 )の新しいイラストをイラストレーターの326さんに書いていただきました🥹

326さんは有名なイラストレーターでご存知の方も多いと思いますが、カラフルな色使いと、力強いメッセージで知られるイラストレーターさんで、19(じゅうく)の元メンバーとしてご存知の方も多いのではないでしょうか?

326さんには”るな”という名前にちなんで、”月”っぽいイメージと、”アミボイス”、”#Rdiag”の3つをどこかに入れて欲しいという要望のみお伝えし、書いてもらいました。

なんとものの20分後にはラフが完成!

微調整して約1時間でこの素敵なイラストが完成しました。

最初は白衣にする案もあったのですが、326さん的にはラジエーションハウスのスクラブのイメージが強く、「絶対、こっちのほうがいいよ!」ということでスクラブにして頂きました。

326さん、ありがとうございました!
このRdiagのウサギさんかわいくて気にいっております🥹🥹❤

終始、近況報告をしながら楽しくお話しながら、イラストは完成。

改めて326さんのイラストレーターとしての実力、人としての器の大きさに感動しました。

ちなみに、アミボイスを持ってる🐰うさぎさんが”お月様”で、クレーターがボコボコ空いております。

そんなこんなで、放射線科研修読本の作成も佳境でございます。

少しでも皆様のお役に立てるような本になれば、と思っております。

LINEの運用も8月上旬を目処に開始したいです。よろしくお願いします。




画像診断を中心とした医学系の記事を投稿したいと思っています。よろしくお願いします