見出し画像

再再会のあと2

みなさんこんにちは
Lunacocoです

前回に引き続き、再再会をはたしたツイン彼のことを書いていこうと思います
その前に、彼と統合を果たすために今何をすればいいかをカードに聞いてみました

私、前世リーディングができる方にお伺いしたところ、どこかの前世でメディスンウーマン(シャーマンみたいな感じの女性版)だったことがあるみたいで
今世は同じような使命の元生まれてきている、と言われました
メディスンウーマンって
人々に自然の中で生きる英知や
本来の姿を取り戻す方法を授ける役割をになっていたそうです
まさに今私がやっていこうとしている方向性と重なります
まずは
自分の内面のことや
人生の転換期に迷ったことがあれば
カードを通して内面のメディスンさん(私の中の彼女のあだな)に聞いています

最近ちょっとスピリチュアルな職場に就職したので
子どもたちとのコミュニケーションをはかるにもメディスンさんが活躍してくれています
わたしと子どもが話す時(といっても彼らは通常の会話はできないので、心でコミュニケーションをとるのですが)、不思議そうな顔して子どもが私の頭上をよく見ています
ときにめっちゃ笑顔になって見ていたり…

きっと世話好きのメディスンさんが子どもをあやしてくれているんだと勝手に思っています😊

それはさておきカードでは

"You are not alone"
"The cosmic heart"
"Inner earth"
が出ました。
あなたは一人じゃない
周りの人とコミュニケーションをとって
時に一人になったとしても
孤立するのはやめなさい
あなたの内面に聞いて
感謝と献身を忘れずに生きなさい
今は魂を育てていく時期です
あなたの大好きなこと
あなたの心の望むことを夢中になって実行していきなさい
逆境を克服し、新たな視点を持ちなさい
あなたの常識を超越したところに、問題の解決策はあります
あなたの枠を外して、新たなことに挑戦してみなさい

承知しました(笑)
とりあえずできることを…
南の島の知り合いに連絡を取ってみること
大好きな自然と触れ合うこと、まずは海に行ったりお散歩かな
枠外し…は思い当たることがあるので、できれば近日中に実行にうつしてみます♪
またシェアできたらしますね!


では前回の続きのツイン彼のこと…

恋愛感情まったくゼロの状態で出会った私たち
1年くらいが経過し
彼の奥さんが2人目を授かったころから
彼の家庭環境に変化がみられてきました

彼の奥さんは子どもを授かったことを嬉しく思っておらず
ヒステリーで過激な行動が増えてきました

彼は子どもが好きだったのでとっても喜んでいたのに
奥さんに同じように喜んでもらえないこと
お腹のこどもを危険にさらすような行動をあえてとる奥さんにとまどっていました

そんな時
彼の身にも事件が
人身事故をおこしてしまい、車の運転ができなくなってしまいました

しばらく彼の瞳から光が消え
真っ暗闇な雰囲気をまとって生活していました

男ばかりの職場は、現場作業が基本で、運転免許が必須だったため
彼は通常の勤務ができなくなり、職場に残ってできる仕事をメインで行い
車が必要な時は私が運転手となって彼を現場に運び
一緒に仕事をするようになりました

現場への車の中
職場内での仕事

彼とのコミュニケーションは私たちの意図は関係なく
自然に増えていきました
二人きりになる時間も自然に増えていきました

続く…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?