見出し画像

大好きなホシくん、同じ時代に生まれてアイドルになってくれてありがとう!

ホシくん!私の王子様!お誕生日おめでとう!

あなたにはいつも貰ってばかりで、直接何もお礼が出来ないのが今日ももどかしいよ。
この気持ちをホシくんも抱いてくれていることも、なんだか時々苦しくなってしまうよ。

素敵な曲のプレゼントありがとう。
歌詞がとても可愛くて、この歌詞を書いたあなたを想像すると愛おしくてたまらないよ。
STAY、一生大切にするね🕊️

あなたの好きなところを日々たくさん見つけては、遠くにいるのが寂しくなるよ。

でもその寂しさをあなたの笑顔が埋めてくれるの。

いつも正直で真っ直ぐな瞳に勇気をもらって、

ステージでのあなたの叫びに胸が熱くなって、

あなたの努力が、あなたの夢を叶える手助けになることを毎日願っているんだよ。

あなたの存在が、
わたしが人生のペダルを漕ぐ活力になっているんだよ。

あなたがこの世に生まれて、私もあなたの生きる時代に生まれた事に今年も感謝するよ。

あなたを知らずに終わる人生じゃなくて良かった。

あなたが私の3倍幸せでありますように

クォン・スニョンが行きたいところまで全力で着いて行くし、
休みたかったら嫌になるくらい休んで欲しい。

アイドルであるあなたが大好きだけど、それ以前にクォンスニョンの幸せを心から願っているよ。
これから活動の仕方が変わっても、あなたの人生が大きく変わっても、あなたに大切な人ができてもずっとずっと大切だよ🙂

私の願いと想いが届きますように🫧

日本から愛を込めて。

#HOSHI #호시
#Happy_HOSHI_Day
#방가방가_호랑이_호시_생일축하해
#ILUVmyHOSHIday

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?