見出し画像

50代でも楽しめる Apple watch SE~お洒落編〜

 Apple watchを手にして腕時計生活を始めてから3ヶ月弱。先日は勤務先からの着信をApple watchで対応するまでに成長したhirokoです。 

欲しいと思って購入に至るまでの経緯は「 Apple watchSE」を購入して腕時計生活始めました。を読んでいただけると嬉しいです。                                                                                                            

 Apple watchの魅力は沢山ありますが私のお気に入りはバンドをその日の気分で気軽に換えられること。

仕事やプライベートでバンドを着け換えられるなんて最高ですよね。私はこの楽しさを経験できずに居たんですよね。とっても損した気分です。

損していた月日を埋めるかのようにバンドの物色が始まりました。Apple公式のバンドは勿論ですが、サードパーティのバンドも魅力的です。可愛いしデザインも豊富。何と言っても値段がお手頃価格。私の様なApple Watch初心者には手軽に手が出せるのでありがたいです。

画像1

以前から細身のバンドが欲しいと思っていました。そこに先日『MACお宝鑑定団』@idanboさんがTwitterをUP。サイズ感やカラーが可愛くて一目惚れ。「USEVEN」のバンドをAmazonで即効ゲットしました。

クーポンコードで1本699円なんて驚きです。安かろう悪かろうでは決してなく本革で作りもしっかりしていてクオリティーも高いです。私はピンクとブラウンを購入しました。ますますバンドコレクションに拍車がかかりそうです。

本体はSE一つですが、バンドはすでに5本。まだ欲しいと思っているデザインもあるので増えるなーきっと。


Gadgetouchを「メンバーシップ」で応援しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?