見出し画像

NUARL(ヌアール)のイヤホンです。初イヤホンですが、このメーカーひとつ行ってみようかなと思っていたら読者の方から貸して頂いたので聞いてみました。

まるっきり未知のメーカーです。

【nuarl nx310スペック】

■モデルナンバー NUARL NX310A
■ドライバー 1DD/6mmチタン振動板N6ドライバー
■感度95db
■インピーダンス16Ω
■周波数特性 10Hz ~ 40000Hz
■コード長1.2メートル

独自開発のN6チタン振動板のドライバーを採用しています。

どうでも良いことですが、デザイナーを起用したようでプロダクトデザインには気を遣ってる感じがします。オーソドックスなデザインではあるので装着感は「普通」でしょうか。イヤホン自体の作りはかなり良いです。

左右の判別は突起で見分けるので慣れると一発です。

バーンインはほとんど必要ないでしょう。ほとんど音は変化しませんでした。

ここから先は

1,644字 / 1画像
ノートで購入するよりもマガジンで買う方を優先していますので、出来ればマガジンで買ってくださいませ。

Ver5となります。 中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメの「海外&国産イヤホン版」。 まずは無料版からスタートして下さ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?