見出し画像

【レビュー】Klipsch Reference R6 II

クリプシュの1DDです。

前回聞いたのがX12iという1BAイヤホンなので今度は同じクリプシュのDDの音を聞いてみたかったので行ってみた次第です。

【Klipsch Reference R6 IIスペック】

■モデルナンバー Reference R6 ll
■ドライバー 1DD/6.5mm /Dual Magnet, Dynamic Moving Coil Micro Speaker 
■感度110db
■インピーダンス18Ω
■周波数特性 10Hz ~ 19000Hz
■コード長1.2メートル

バーンインは30分ほど必要です。低音がユルく、音が眠いのでそれが改善するまで回して下さい。長い時間は必要ありません。

外装はエラストマーとアルミニウムで超軽量。装着感も抜群です。

パッケージのフタを開けるときにミシン目に沿って切り取らないと箱が開きません。こういうのはどうかなと思います。普通に切らずに開ける物の方がユーザーに負担をかけないでしょう。僕はナイフで切り取りましたが手で無理に開けるとパッケージを破壊する可能性が高いと思います。

ここから先は

1,600字
ノートで購入するよりもマガジンで買う方を優先していますので、出来ればマガジンで買ってくださいませ。

最新のV4バージョンとなります。 中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメの「国産イヤホン版」。 まずは無料版からスタートし…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?