見出し画像

【レビュー】ONKYO NS-6130ネットワークプレイヤー

しばらく前にそろそろネットワークプレイヤーを更新しようかなと思っていました。V1マガジンに僕の使用機器は書いてありますが、DNP-F109は、現状で唯一のデノン機器となります。

ピュアでもAVでもデノンを使う機会がなくなってきてしまったので、最後に残されたのが据え置きヘッドホンアンプ関係とサブのスピーカー機器へのネットワークプレイヤーとしてデノンF109を使っていたわけですが、プレイヤーなので特に価格的な面での音質差はなく、もし音質差があったとしてもこう云う使用環境ではよく分からない、と云うのが本音です。

このあたりの事に関しては無料版にて書きましたのでそちらを参照して頂くこととして・・・

デノンから離れるという事に抵抗はあったのですが、今回は日本メーカー製ネットワークプレイヤーとしては最も価格の安いONKYOのNS-6130に手を出してみました。

正直、頭ひとつ図抜けて安い。

と云うわけで今回はONKYOのネットワークプレイヤーであるNS-6130(以下6130)のレビューです。



続きをみるには

残り 5,021字
ノートで購入するよりもマガジンで買う方を優先していますので、出来ればマガジンで買ってくださいませ。

最新のV4バージョンとなります。 中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメの「国産イヤホン版」。 まずは無料版からスタートし…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?