見出し画像

違うこと

いい子、いい人って…??

人の言う事を素直に聞ける人??

親の言う事をちゃんと守れる子??

誰にでも当たり障りない態度を取れる人?

相手の都合の良い行動と発言ができる人?

それって本当にあなた自身が、

心から動いたの?頭で考えて動いたの?

今まで周りになんとなく合わせてこなかった?

本当はこう思ってるけど、みんなと一緒じゃないと省かれると思って言わなかった事ない??

合わせてれば楽だと思ってたことが、

実は自分の不満に変わってたり、

なんだか楽しくなかったりしなかった??

別に一緒の方向に進まなくてもいいんだよ。

違う意見でもいいんだよ。

違うから面白いし、違うから成長するんだよ。

違うからと言って、間違ってるわけでもないし、

正しいわけでもない。

ただ心の底から聞こえてきた本当の気持ちなだけ

伝えてみたっていいじゃない。

私が誰かに代わるわけでもない、

あなたが私になるわけでもない。

お互いこうあるべきだと鎖に繋がなくても

絆はちゃんとある。

時間がかかっても大丈夫。

100%分かり合えるなんて思わなくても

お互いの違いを楽しもう。

ちょっとした視点のズレや違う考え方もある。

メガネを外してみたら、新しい世界がみえるかも

#アクセスバーズプラクティショナー
#直傳靈氣療法士
#天と地を繋ぐもの
#エーテル体強化
#夢リーディング
#違いを楽しむ
#四元素統合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?