同時進行

今日は、朝から夢を思い出して、

姪っ子が来るらしいから、とりあえず待ってたら、来ないことになり😅


だいたい休みはテレビを見始めるとそのままリビングだけど、最近よく読んでいる松村先生のタロットカード解釈本を、やたら熱心に読んでいる(笑)



でも、昨日アナ雪2話見て、映画もいいなぁと思ったので、トランスフォーマーを本と並行して観る(笑)


トランスフォーマーは全て観て、映画自体も購入してるから、結構観る。

何が好きかって、あの変身する時の機械音が、たまらなくイイ(^^)

しかも、宇宙関連だしね〜(笑)

映画の種類もSFものが多いかも。

今日はサイコロで、ドラゴンテイル2回出たけど、生命の樹には関連ないみたいだから、3回目に出た水星のホドヘ

『ティファレトからホドヘ行く。ドラゴンテイルとの関係性があれば教えてもらう。」

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?