見出し画像

ちらっと

見方を変えて

ふと不規則に見える配列が

実は規則的なものだったり

不思議な形に見えても

ある法則に則った形であり

角度を変えてみる

自分の考え方や癖は

自分の中心から見るか

外側から見るかで

見えなかったところに

気づく偶然も必然。

自分の中で昇華しようとしても、

相手の本音までは分かるわけもなく

思い込みがさらに思い込みを深くさせる

聞いてみる、解いてみる

意外と自分の中で

大きく膨らんだ疑念や不安は

結局自分の中でしか起こっていなかったり

な〜んだとあっさり

解決してしまう事あるある

物事はいつも至ってシンプルで

複雑にしてるのは、

考え方や見え方であり

感情や思考であり、

その人の中にある何か。

絡まった、焦らず解こう。

そっと離れてみてみよう。

#アクセスバーズプラクティショナー
#直傳靈氣療法師
#夢リーディング
#天と地を繋ぐもの
#中空に立つ
#エーテル体強化
#全てはシンプル
#素直に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?