見出し画像

今年最後に買った靴

先日、11月25日くらいにNeedles×Vansvoultから
コラボスニーカーが出ました。今回はその事に書いていきます。



アシンメトリーだけど....



この靴は写真の通りアシンメトリーすなわち左右非対称のデザインになってるわけですが履いてみると意外と目立たないですね。写真のようにクロップ丈のワイドパンツを履くと結構いい感じです。写真では白のソックスを履いてソールの色を拾ってみてみました!

ちょっとした遊び心を入れると良さげですね


いつものVansと違う?.....

普通のvansではなく、Vansvoultというのもあって
ソールのボリュームが厚かったり、インソールがふかふかだったり履き心地も結構良さげでした。

ソール分厚い....
ヒールパッチはやや立体的
いい感じに存在感のあるタグ
トリプルネームのロゴ


ヒールパッチやタグはNeedlesをイメージカラーであるパープルになってたり、インソールには「Needles」「Vans」「vansvoult」のロゴが書いてあっていいですね👍



以上今年最後のスニーカーレビューでした!
ではまた次の記事でお会いしましょう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?