見出し画像

愛で全部包もう

2023.11.24


M!LK9周年のこの日
お誕生日おめでとう
大好きなグループ



あたたかく 優しく 明るく
1歩を後押ししてくれて
時には寄り添ってくれて
大きくなってもずっと近くにいてくれて
そんなあなたたちがとても好き



気がつけば9周年ということに驚く、
そんなに長い時間を駆け抜けてくれてありがとう
ドーム一緒に行こうね、ドームに限らずその先もずっとずっと一緒に居させてね。大好き。離れたくない。例え会えない日々が続いても、追いかける事が難しくなっても、いつだって帰りたくなる、そんなあなたたち。わたしの HOME なのかも。



ハピダン、
聞いた瞬間にはっぴーできらきらのメロディが流れて、多幸感に包まれた。ふと歌詞に目をやると

約束しようか、来年も、
10年後もずっと一緒だよね

泣いちゃった。あなたたちはわたしたちと沢山の約束をしてくれる。それらを全部全部叶えてくれた。魔法みたいな人たち。文字に、数字にしなくたってずっとついていくのに。ありがとう。伝えたい事を全部言葉にしてくれて安心させてくれるあなたたちが好きだよ。



これから10周年に向けてたくさんの準備をしてくれていると横アリで聞いた日からどきどきとわくわくでいっぱい。楽しみだよ。いつだって駆けつけたい。もっとあなたたちに染まりたい。そんな日々。




これからもわたしの中で輝いて煌めいて。もっともっと大きくなろうね。たくさん幸せにしてね。たくさん幸せになろうね。大好き。愛してる。








あの頃のあなたたちの涙 少しでも報われていますように。今日の柔くんのまっすぐな等身大の気持ちを書いてくれたブログ、続ける選択をしてよかったとあなたが言ってくれたこと、わたしの宝物です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?