胸糞悪過ぎ!!!!!!【 悪徳業者 制服買取 スクユニ】の闇と実態⑥

返却の申し出を、登録したメールアドレスから
【スクユニ】へ送りましたが、
一向に返信がなかったため
同日24日に直接【 スクユニ】へ
電話をかけることにしました。

しかし…!!

サイトには電話番号の記載が一切ないことに気づきました。
(これって違法では?)


仕方ないので
【 スクユニ 電話番号】で調べてみると…


こちらが出てきました。
謎のケータイ番号と、明らかに
低評価の口コミがたくさん出てきました。

↓↓↓↓

画像1

ちなみに、このケータイ番号に何回
かけても出てもらえませんでした。

低評価のクチコミを読んでみました…


↓↓↓↓↓


画像2


画像3

画像4

これまたびっくりするくらい、私と全く
同じ手口の被害に沢山の人があってることが
分かりました。

・皆さん2015円が振り込まれていたこと
・返して欲しい事を伝えても、返信がない事。
・人それぞれ送ったものも数も違うのに
2015円が振り込まれていること。


口コミと自分の状況を考え
明らかにおかしいと確信し
ここで初めて
警察と消費者センターに連絡する決意をしました。
(初めてのことで緊張していました。正直)

また、【 最速振込オプション】の罠も
口コミを読んでいて初めて気づくことになりました。


長々と、
スクユニのきっかけとスクユニの流れについて
お話してきましたが。
やっと次回から、

最速振込オプションの罠と
スクユニと戦うお話になります。

宜しくお願いします。

続く。


#詐欺被害
#スクユニ
#ネット詐欺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?