胸糞悪過ぎ!!!!!!【 悪徳業者 制服買取 スクユニ 】の闇と実態⑪

【 デジタルウェブ】さんに、28日に連絡をしてそれからはメールのやり取りで
沢山アドバイスを頂きました。


【 デジタルウェブさんからのアドバイス】

・表記の記載が「優良誤認」にならないのかと指摘してみたらどうか
(分かりづらい表記、紛らわしい表記をしてはいけない事)

・口頭だと伝わりにくいからホームページを見てもらいながらの説明をしてはどうか

・【スクユニ 】が実際にある 「千葉県の警察」に電話してみたらどうか(電話番号も調べてくださいました)

・その際に私の地元の警察は頼りにならなかったことを伝える

・証拠となるものは、保管しておく

など、沢山のアドバイス頂きました。
話も聞いてくれ、少し心が軽くなりました。

いよいよ最終章となります。


次回 は千葉の警察に電話した時のお話からです!!

あと少しお付き合いを、と思います。

続く。

#詐欺被害
#スクユニ
#ネット詐欺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?