胸糞悪過ぎ!!!!!!【悪徳業者 制服買取 スクユニ】の闇と実態①

こんにちは。初めまして。

私は最近、ある買取業者の巧妙な手口で
詐欺のような被害にあいました。

その事について、何があったのが
順を追って説明していきたいと思います。

尚、最初にネタバレになりますが
その問題の業者は、「制服」の買取をするサイト
【 スクユニ】になります!!!!!!

私のブログを読む前に
今、高額を期待して制服を送ろうとしてる方、
ただちにやめてください!!!!!!
本当に本当に取り返しのつかないことになります。


制服は送らず、そのまま無視して
スクユニではない違う業者を強くオススメします!!


ちなみに このブログは①~⑬まで
あります。①~④は
【 スクユニ】とのきっかけや【 スクユニ】のサイトの紹介など書いてあります。

被害エピソードは⑤辺りからになります。

でわ。本題に入りますm(_ _)m


まず、スクユニと関わるきっかけになった理由は
実家に帰宅した際に

母校のセーラー服を見つけたのがきっかけでした。

クリーニングしてあり綺麗だったため
これ高く売れないかなー?と思いましたね。


画像1

ちなみにメルカリで他の方が出品してる
セーラー服を検索すると3万円単位で
いいねが20くらいついていました。
(まだソールドアウトにはなっていなかった)

ソールドアウトになっていなかったからなのか
私はおもむろにスマホで

「制服 買取 オススメ」と検索しました。

これが全ての始まりでした…

続く。


#詐欺被害
#スクユニ
#ネット詐欺







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?