胸糞悪過ぎ!!!!!!【 悪徳業者 制服買取 スクユニ】の闇と実態⑦

今回は


【 最速振込オプションの罠 】

について
説明させていただきます。


↓↓↓↓↓

画像1


皆さん、この【 最速振込オプション】の欄を
見てどう感じましたか?


「早く入金してくれそう~~」って思いましたか??


はい!私もそう思い、きっちり「利用する」を
押した1人でした。

横の小さな小さな「?」に気づきましたか?

え?!ハテナなんてどこにあるの?って思いました?


ですよね?とっても小さい「?」ですよね?
よ~~く見なきゃわからないですよね?

この横のハテナを押すと…

↓↓↓↓↓

画像2

な、なんと、吹出しが出てきます。

(誰も気づかんっちゅうねん)

肝心の書いてあることは。


見積もりなどもすっ飛ばし超高速で振込みますよ!
キャンセルも値段交渉も一切出来ませんよ!!
という支離滅裂な
恐ろしいオプションだったのです!!!!!!!

そしてこれが

【 スクユニ】の【 最大の罠】なんです!!!!


これにチェックを押して
郵送してしまったら、
契約に基づき制服は二度と返して貰えません。

でも、めちゃくちゃ犯罪の匂いしますよね…
そんな匂いがプンプンです。
そもそもこんな小さな規約で見えづらくして
悪どいことして詐欺だ!って思いますよね?
私は凄く思いました。


でも、何故、逮捕もされずにのうのうと
今の今までスクユニは生き残れてるのか…
何故、警察は動かないのか。


次回からは 警察 消費者センター に電話した
時の話をさせていただきます。

続く。


#詐欺被害
#スクユニ
#ネット詐欺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?