見出し画像

1歳1ヶ月の子供が証明した氣アラインメント効果!

本日のセッションを受けた方がセッションの様子を描いてくれました。1歳1ヶ月の男の子のヒーリングもしたのですが、自ら進んで僕の膝の上に座って、背中にローリングでブロック氣解放しましたよ(笑)
今日は✨㊗️初✨小林明詩先生の氣アラインメント✨施術を受けさせて頂きました✨
背中に何故か取れない違和感があり、初めてのことでしたので、そこを中心にブロック氣を外して頂きました(*⁰▿⁰*)
身体自体は先日、今回は手強かったらしく2回にわけて すごーく気持ち良い理学療法士の松村剛先生の施術ですっかり治して頂き、痛かった痛みもなくなり、回復したにも関わらず、違和感だけが残っていました。
これはどうやら身体的なものでなく精神的なものだと感じていました(๑•ૅㅁ•๑)
そこで剛先生とゆか先生の投稿を拝見し、以前から気になっていた明詩先生にお願いすることに致しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
感想は、体験談を拝見した通り、まさに魔法みたいな施術でした(*⁰▿⁰*)
背中にジュゲムみたいなモヤモヤが張り付いてる違和感が取れずに居ましたが、一回のブロック外しでサッパリ消えてなくなりました∑(゚Д゚)(笑)
皆さん「え〜⁉️」と仰ってましたが、
私も例に漏れず同じ発声でした(笑)
不思議なのとワクワクとでずっと笑いながら、その後も次々とブロックを外して頂き、
掘り下げて何と14才の時のものも出てきましたΣ(゚д゚lll)
そして最初は43%あった"不安""恐怖""悲しみ"などの氣がゼロになりました∑(゚Д゚)💦え〜⁉️
施術直後は何だか身体がスッキリ軽くなった感覚でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+
私自身ビックリ歓喜の体験でしたが、
更に面白かったのは一歳になったばかりの息子の施術でした(笑)
私が施術を受けていた時は、抱っこ抱っこと纏わり付いてずっと何か話していました。
そして自分の番が来ると…
それまでサッパリ近寄ろうともしなかったのが、自ら先生のお膝に移動(笑)そして何とブロック氣を外す先生の道具まで手に取り「じゃ。コレで宜しく」と言わんばかりにお膝に座って施術待ち((((;゚Д゚)))))))いやいやいやっ(笑)
コレが1番ビックリでした😆
どうやら私に纏わり付いて話しかけていたのは、僕も僕も〜❗️と言っていたようです(笑)
明詩先生にお願いすると、手放したい不要な✨氣✨を取って頂けます\\\\٩( 'ω' )و ////

明詩先生、こんにちは😃

報告します💡✨

昨日の朝は、母子ともにスッキリと目覚めました💡✨

私に至っては久方ぶりの夜更かしであったにも関わらず眠くなく、ビックリしましたΣ(・□・;)

そして今朝、打って変わって母子ともに物凄く眠くて、昨夜は普段通り早くに眠ったのに、シュウさんは又眠ってしまい、保育園に着いて起きました。
泣いたりはしてませんでしたが、何だか寝かせてあげたかったです😣
私は一日中あくび連発でした(( _ _ ))..zzzZZ

中間報告でした😁✨

それからもう一度セッションをお願いしようと考えております。
左手の人差し指が何時の間にか何も覚えがないのに痛くなって随分と経つのが気になっていました。
次回お願いしたいです✨

明詩先生、こんにちは😃

報告します💡✨

昨日の朝は、母子ともにスッキリと目覚めました💡✨

私に至っては久方ぶりの夜更かしであっ
それからもう一度セッションをお願いしようと考えております。
左手の人差し指が何時の間にか何も覚えがないのに痛くなって随分と経つのが気になっていました。
次回お願いしたいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?