タイムリープ

そもそもnoteを始めたきっかけは
過去に戻りたいからそれだけで会いたい人がいます

過去日記を書き始めましたが
彼と同時進行していた君と言う存在がいます
その君に会いたくて私はタイムリープしたいのです

真っ暗な暗闇から
私を引きずり出してくれたのが君でした

君が差し出してくれた手を
握り返せなかった事を私は死ぬほど後悔しています

単純に君の事を書き出せば
よかったかも知れないんですが同時進行がゆえに
彼の事をまず書かないと
君について書けない気がしたのです


・タイムリープ

タイムリープとは時間跳躍の事です
自分の意識を持って過去に移動します

・まずタイムリープをするには
明晰夢を見ることが大事だとの記事を見ました

明晰夢とは夢の中で夢だと気づく事

これがなかなか出来ません

夢の中で意識を持っている感覚はあるんですが
これが夢かも知れないと言う感覚に
夢の中で気づく事が出来ません

昔、無意識でやっていた事があるのですが
いつからか出来なくなってしまいました

その時の夢は毎回同じで
遊園地的な場所でふわふわと空を飛ぶ明晰夢です

・そして夢日記
今も夢はほぼ毎日見るのですが
明晰夢を見る為に記事に書かれていた
まず夢日記を書く事から始めました

夢日記とは起きてすぐに見た夢を書く事

ですが、寝起きに少しでも違う事を考えてしまうと
夢が薄れてしまうんですよね
ふとなにかのきっかけで
思い出される事もあるのですが

自分で目が覚めれば覚えている事が多いけれども
誰かに起こされたり
電話で起きて会話してしまったりするともう駄目です
私の場合はですが
夢日記を始めて2,3ヶ月たちますがなかなか難しいです

・そして過去に戻る為に当時の事を強く思うと言う事
完全に寄り道してますが 笑

他のBlogに書いてもよかったのですが
リアルな知り合いも多く
当時から私達は仕事柄(夜職)
詳細まで言えずある程度誤魔化してきました

ここで私はこのnoteに辿り着き
過去を書き連ねる事にしました

タイムリープ出来るまで
それともタイムリープしなくても
生きていけるようになるまでは
このnoteを続けたいと思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?