見出し画像

癒しの空間

昨日の夜中にもう1つnoteを書こうとしたんだけれど
写真がなぜか途中に載せられなくて、、
そのまま途中で寝落ちしてしまったんですけど
今日起きたら14時でした 笑

おやすみなさいって書いてから結局なかなか寝れなくて
なぜかお掃除を初めてしまい
5時頃に寝落ちした記憶なんですけど
9時間も爆睡
起きて14時は自分でもちょっとびっくりしました 笑

画像1

凄い前にコストコで買ったキャンドルライト
6個セットだったんですけど
家に遊びに来たお友達に欲しがられて
半分あげてしまって最初の画像の通り
もう半分しか残っていません 笑

1個1個に電池を入れて
本体でスイッチのON/OFFが出来るんですけど
本当はリモコンで
全部いっきにON/OFF出来るんですけど
リモコンは行方不明です 笑

画像2

これはIKEAのLACKシリーズのTV台
一人暮らしの時には
TV台として使用してたんですけど
実家にはちゃんとしたTV台があるので
棄てようか迷ったんだけれど
勿体なくてTV台としてではない使い方

今はBEDの枕元に置いて
これに
・キャンドルライト
・スピーカー
・iPod
・Tablet
・ルームフレグランス等
飾っています

真ん中の棚には
・ボディクリーム
・化粧水
・眼鏡やコンタクト類
・寝起きに必要なグッズ系
・それと喫煙グッズ達を

セリアのカトレケースと
キャンドゥのプレーンボックス達に
収納して置いてあります

画像3

私は黒系なんですけど
検索かけたけど白画像ばっかりでした 笑

私の好きが詰まっている空間です

私元々DOLLが大好きで
DOLLを飾る様にしようかなーと半分思いながら
持って帰って来たんですけど
DOLL達はまだ綺麗に飾れてません 笑

汚れない様に棚を作りたく試行錯誤中です
可愛い物が大好きです
画像載せきれないけど
IKEAのキャンドル達や小物もまだまだあります
IKEAも好きだし東京インテリアも好きだし
Francfrancも好きで
家具や小物や雑貨可愛いと好きで囲まれてるのが幸せ

可愛いは正義でしかないのです///




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?