見出し画像

恋におちて

こないだ かけたきりで 電話もしてくれないわけは
わかってる 潮時ね 所詮 私 二番手でした

ダメね ずるずると 可笑しな形の キス
迷うすきもなく あなたに あなたに 奪われました

「コンビニに寄るけど何が欲しい?」と
無神経な 電話だけど 私にとって すべてでした

恋におちて / SID

今日出掛けようと車に乗った瞬間に
流れてきた曲はSIDの承認欲求でした
(iPhoneとカーナビBluetoothでランダム)

寝る前に日記を書こうと思ってnoteアプリを開いたら
たまたま出てきたnoteを書いていた方の題名が
泣き出した女と虚無感で
その方の日記の内容はSIDとは関係ないのだけれど、、
と言う事で私の中で今日はSIDの日になりました(適当)

この恋におちてはこの間noteに書いた
タイムリープを少しやめてみたきっかけになった人の
着うた

さっきね
風俗のお客様とは基本的に連絡を交換してません
って書いたけど嘘ですね
と言うか完全に忘れてましたが 笑

その人との出会いは
友達スタッフさんにヘルプを頼まれて
出勤したお店でついたお客様でした
完全に私の好みの顔面だったので
そのまま持ち帰る事にしました
(さすがくそビッチ 笑)
つまり私の中ではお客様ではないと言う
超絶謎理論( )

イケメンと言う顔面ではないんだけど(失礼)
美味しそうな顔をしてたんです
❮意訳 セックスが上手そう❯
この表現あまり理解されないけれど
この表現が1番しっくりきます
隠すつもりもないのでさくっと書きますが
私は多分世間一般で言うところのビッチな女でして
周りからはよくクレイジーだと言われますが
褒め言葉だと思っています 笑

あ 番号を交換した後に友達スタッフに確認しました
店客を持ち帰りO.Kか
爆笑しながら
『 ななせは仕方ない 』と了解して頂きました( )

ヘルプに入ったお店は非本番店だった為
改めて完全にプライベートで会いセックスしました
お店で出会ってるわけですから
プライベートで会ってセックスしないわけないですよね
勿体ぶる時間が勿体ない
私の思った通りの相性の良さでした
と言うかそれ以上で
もしかしたら人生で1番相性がいい人かも知れません
曖昧な関係のまま2年ほどたちます
最近はコロナ禍もあり
私が地元に戻った為あまり会えてないんですけどね

私はここ10年ぐらい恋人という関係の人がいません
恋人の定義が分かりません
周りにはそれは彼氏じゃないの??
と聞かれる事も多々ありますが
私個人的には彼氏でもなくセフレでもない
曖昧な関係が好きです

恋人になると
・相手の全てを知りたくなる
・独り占めしたくなる
・感情的になる
この気持ち悪い感情に支配される事が
私はなによりも苦手です

曖昧なままだったら
・相手がなにをしてても関係ない
・他に女がいても関係ない
自分もしかりで
なによりも相手の事をただ純粋に好きでいられるんです

こいつ私の事好きだからなにしても大丈夫だわー
って上から目線にならずにいられます

なので
曖昧な関係のままを保つ為の
努力と駆け引きを全力でしつつ大好きだよって
つねに伝え続けます
他に女がいてもいいから
それでも私を好きでいて欲しいから

付き合うとね別れたらそれで終わりでしょ??
でもね付き合わなければ終わらないのよ
だって始まってすらないんだから

あーあ
彼に会いたくなってきました

疲れ果てて寝落ちしてるところを
後ろから抱きついて一緒に眠りたい

それでも
そんな彼を失ってもいいと思えるほど
私は君に会いたいのです
タイムリープしたい気持ちはなくならない


今日もおやすみなさい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?