タイムリープ

タイムリープがしたい
(唐突ですが)

少し矛盾するかも知れないし
私の中では矛盾してないのだけれど

ばらばらのBlog達を
纏めたいと思ったきっかけは過去に戻りたいから

あの日あの時あの瞬間
仕事終わりの君と
朝方のファミレスでモーニングを食べながら
私の手帳を開きながら2人のお小遣い帳を
書いていたあの時に
私が差し出してくれた君の手を掴めなかった瞬間
君と私の間に距離が出来た瞬間に戻りたい

そう思い始めてネットで検索を始め
タイムリープの方法や明晰夢をひたすら調べてます
その記事の中に
当時の写真を見返したり日記を見返したり
気持ちを思い出したりする方法が出てきて
それが冒頭に繋がるのだけれど
少し前から夢日記を書くようになって
記憶力は格段にあがってる実感があります

上手に言語化出来ないけれど
昔は明晰夢を見れていて今でも覚えてます
遊園地のような場所でふわふわと空を舞う同じような夢
いつからか見れなくなってしまっていて
今でも夢の内容は起きた時に鮮明に覚えているのに
夢の中で夢だと気づくことが出来ません

2年ぐらい前にも一時期今と同じ気持ちでいてて
その時はタイムリープについて
そこまで詳しく調べていなかった時なんですけど
過去ばかり思い出していて
突然のフラッシュバックに
常に目が回る気持ち悪さと倦怠感に
悩まされていた時期がありました
その時にある人との出会いがあって
過去を思い出す事を止めてしまい
そのままその人と
上手く行けばよかったのかも知れないけど
私は戻りたい君以外の人と上手にする事が出来ずに
やっぱりまた戻りたくなってしまっています

このまま永遠に目が覚めません様に
って思いながら今日も眠りにつきます




















































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?