見出し画像

noteを始めるそうです。

noteデビューしました。

違いがわからずトークの方に書いてたら文字数少なすぎて笑った〜

まぁそれはいいとして、あっという間に過ぎていく毎日をどこかで記録していく事の大切さを、あらたにここで体感できればいいかなと思います。

ただなんとなくラーメン食べたこと、面白かった話、笑いが止まらなかったこと、遊びに行ったらこんな体験した、とかとか。

日々を生きてる中でいろんなインプットがあって、それをどこかでアウトプットしていくことが大事っぽい。どうやら。

大謳歌中の30代ではあるけれど、そもそもの経験と体験があっての現在なわけだし、何をいまさらと言われそうなそもそも論を展開していくやつです。はい。

誰しも自分にしかない価値観や観点で、せっかく見たこととか感じたことを伝えたくてもなかなか伝わらない時があって、それは結局宙ぶらりんでいつか自分の中からも消えてしまうのが本当にもったいない。

だから、よりわかるようにせめてわかる人だけにでもアウトプットしていけば。

ってことなのです。

久々に文章を作ると構成やら句読点がもうめちゃくちゃなのが悲しすぎて泣いた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?