見出し画像

〜いいよ、いいよ、このままで〜

新シーズン突入

みなさま、ご無沙汰しております。
暦を大切にする番組「ともゆき けんと ともちん こうせい」とタイトルも改めて新シーズンに突入しました。
結局、「TKTK」自体は変わらず配信していきます。

ただいま二十四節気では晴明でございます。
清く明るい気持ちで過ごしていきましょう。
とはいえ週末は天気も悪く、さらに言うとメンバー全員が仕事ということで、ちょっと清い気持ちになれずに月曜日を迎えるかもしれません。

さてさて、早速写真のコーナにいきましょう!

4月バカ、エイプリルフールっぽい風景

実はシーズン2の初回放送はともゆきさんがお休みなので、今回はこうせいさんのお写真から。

しばらく乗っていないトレック

赤が好きな私からしても真っ赤で美しい自転車です。
みんなで始めた自転車ですが、なぜか一度もみんなで乗ったことがないという。今年はぜひみんなで遠乗りしたいものです。
なぜこれがエイプリルフールなのでしょうかね〜。

続きましてわたくし

友達と二人で自転車

はい。友達と二人で自転車に乗ってきました。
「二人で自転車に乗ってきた」と聞いて思いつく光景ではないと思います。
それぞれ一台ずつに乗ってきたのではなく、二人乗り用の自転車でございました。
嘘みたいなほんとの話でした。

今回は、最後がともゆきさんです。

サクラマス釣りの解禁日

風景として美しいですが、撮りたかったのは風景ではありません。
4月1日はサクラマスの解禁日ということで、4月釣りバカの皆さんが川に入っています。
川の右の岸の辺りにポツポツと黒い点が。
うちのまちの風物詩で間違いないですね。

こうせいさんの声がたっぷりと

改めまして今回はともゆきさんがお休みということで、こうせいさんがメインで頑張ってくれました。なんだかんだでおしゃべりなので、喋り始めると止まらなくなるものです。
ちょっとガヤ用にコンデンサーマイクも用意しようかなと思った新シーズン一発目でした。
それでは、今シーズンも変わらぬご愛好をお願いします。

へばな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?