見出し画像

はちみつ&ホイップマーガリン

9月も1週間経ちますが、まだまだ暑い日が続きます。

夜寝る時がいちばん悩ましいですね。
エアコンをつけると寒くなるし、エアコンをつけないと暑い。
エアコンをつけて毛布をかぶるのもどうかと思うけど一番ちょうどよくて、エアコンをつけないでシャツ一枚ではまだまだ暑い。

何年間この狭間の戦いを続けてきたのかと、今年も思いながら、いつの間にか快適な秋がやってきて、本議題は来年の夏に引き継がれていくわけです。

画像1

日付:2020/05/31
味の種類:303種目

またLAWSON100コラボです。ランチちゃんとパックくんがLAWSON100ユニフォームを着ているのが可愛い。

似たようなところでは「菜の花はちみつ&マーガリン」という商品が6年前にあったようです。

このときは蜂のコスプレでした。相変わらずランチちゃんとパックくんのサービス精神には恐れ入ります。

ハチミツは砂糖とくらべて糖質が少ないので、ダイエット中の「甘いもの食べたい」時には良いみたいですね。寝る前のハチミツ大さじ一杯は睡眠にも良いとか。

ちなみに、ホイップクリームとマーガリンはハイカロリー食品ですのでお気をつけて!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?