見出し画像

note始めました🙂


こんにちは!みのりです@astre__n

簡単に自己紹介をすると

国公立大学で教育系の勉強をしております。

特技はピアノと歌。高校の時は音楽科にいました。

そんな私は体が弱く、(主にアトピー性皮膚炎)高校の頃は1年間の休学を経験致しました。

そんな体の弱い子達、体が弱くても頑張り方があるよ!というのを紹介したく……

wordpressでblogも書いております 。(https://lune0507.com/)

blogは、体が弱い子へのメッセージ、アトピー性皮膚炎でも肌を強くしていく方法、私の大好きなApple製品、私の生い立ち、受験のこと、スキンケア、ジム活…主にHOWTOをメインに書いております!

noteでは私の世間に対する思いや今の気持ちそういったことを赤裸々に書いていきたいなと思います💓

これからどうぞよろしくお願いします!


みのり



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?