20240110 掃除が進む

やらなければいけないことがあると掃除が進む。
つまりは逃げなのだ。
それでも掃除が進むのだからいいか、という気にもなれる。

そろそろ確定申告の準備をはじめるために
会計の入力をはじめなければ。
と7日ころからやろうとしていた予定だが
3連休なのだし、明日からにしようとダラダラを満喫し
8日はこの入力やったから、ととりあえず一枚の売上表だけをして
やった気に。
昨日は銀行をめぐり通帳記入したから
と、それだけでやった気に。。

とうとう、今日は入力しないとだよ!
ということで、
年末にもしなかった換気扇のシートの張り替えを
無事おわらせました。。。

いまなら、昨年中に片付かなかったいろいろも
片付けられそうだ!

いまはハマくんのラジオを聴きながら
チョコを食べています☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?