見出し画像

【Happy Birth Everyday】

noteアプリで文章を書くの初めてです。
こんにちは!
SHOW DIRECTORのLupin(泰貴)です。
全部が ”?” すぎて全然自己紹介になってないですね。。🤣
また後々お話しさせて頂きます。

デビュー作のテーマ。
【Happy Birth Everyday】
カッコつけて英語を並べてみたけど、正しい訳かは分からないし
こんな英語ないよーなんて言われようもんなら恥ずかしい限りだが
一旦横に置いときまーす。

毎日、新しい自分に出会う。
毎日、新しい人・こと・ものに出会う。
毎日、当たり前のように
「おはよう」で1日が始まり、「おやすみ」で1日が終わる。
ひとつひとつ、よーく考えてみたら
その当たり前は当たり前なんかじゃなくって
全てが奇跡の連続で今を生きている。
世界を見渡してみると、
その、今まで当たり前に思っていた”幸せ”について
向き合うことが僕自身増えてきた。
生きていたら嬉しいことも悲しいことにもたくさん出会う。
身の回りでは今、何が起きているんだろう?
起きていることに対して
まだどこか他人事で過ごしている自分が悔しくて
罪悪感のような感情が日々襲ってくる。
自分が生きているだけで、意味があって奇跡の体験。
その通り。
でもせっかく生きているからこそ
できること、したいことがたくさんあるはず。
もしかしたら自分からその”奇跡”を創り出せるのかもしれない。


思ったことがる。
感じたことがある。
やりたいことがある。
伝えたいことがある。


ふとそう思った時、友達が想いをシェアしているのを思い出した。
そのシェアからはいろんな発見があって感情がたくさん動いて共感して。
時に、疑問に思ったことは自分で調べてみたりして。
絵本や映画の世界に入り込んだような不思議な感覚があった。

自分に自信が全然持てず、意外と気にしい。
陰でコソコソふざけていたいから
前に立って何かを伝えるなんてこと苦手でしかない。
目立ちたくないから表に立ちたくない。
まだまだありすぎるが、止まらないので以下省略。。
そんな自分が日々出てくるけれど
ぜーんぶ一旦手放して、
〔僕にできることは何だろう?〕
そこに立って、
毎日が新しい自分として
今のベストでシェアを続けていければなと思っています。
最後まで読んで下さりありがとうございました。

 ”?” がまだまだ多いと思いますので
ひとつひとつ紐解いていきます!
あ、あと寄り道多めで今もそうですが話長めなので
なるべくコンパクトに伝わるようにを心がけて。🤣
暴走し始めたら皆様、軌道修正の役割を担って頂けたら嬉しいです!!

それでは ぜひ次回作もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?