ファイル_2017-10-07_23_16_55

写真家スタッフ募集・・・写真の闇を一緒に払拭しよう・・・WEBマガジン

有料WEBマガジン「写真を楽しもう会」が
写真スタッフを募集してます

https://joyphoto.publishers.fm/article/17012/

詳細は上記URLをご参照ください



写真の世界はデジカメの誕生で180度ひっくり返っています
高級なデジカメさえあれば、もっと言えば、今日では誰でも
携帯しているスマホで昔のプロを凌ぐ写真が誰でも瞬時に
撮れる時代です

この現実を素直に受け入れたときから
誰でもが写真を楽しめる世界に飛び立てます

ところが、それでは済まない既得権益のような
つまり以前は綺麗な明瞭な写真を撮るにはカメラ操作に
撮影器具操作に精通しなければできませんでした

そのために多くの人々が多大な努力と費用を費やしてきた
その苦労がデジカメは吹き飛ばしたのです
だから写真教室といえば、いまだにカメラ操作のお勉強

以前、オンライン教室で伸びてきたサイトがあるので
カメラ操作を教えない写真教室で登録すると不審者扱いされ
罵倒されたこともあるほど、いまだに写真の社会は不要な
闇に包まれています

この馬鹿げた闇を一緒に払拭できる仲間を募集してます


#写真 #デジカメ #写真教室 #スタッフ募集 #写真家
#WEBマガジン




すごく励みになります。ご意見、ご鞭撻はメールください。いつでも歓迎です