画像_009

個性こそ生きた証・・・ブロマイド(グラビア)のような遺影写真を先撮りしようNo.1

僕は普段は写真集を制作したり個展を開催してます・・・
しかし、それだけでも十分でないので、個人様の記念写真を
撮らせていただいてます~~どうぞ、よろしく
今回は<高齢者向け>のご案内です!!

自分の最後ぐらい・・・は自分自身で気に入ったように締めくくりたい!
という意識が、芽生え始めている

それが<遺影写真の先撮り>である

以前に2度も3度もNHKでドキュメンタリー報道がさていた
それは写真屋で撮れば、どれもこれも一緒で証明書写真のようになる
だから、写真屋へは行かない!
自分らしい遺影写真を飾りたい・・・というのだ

それは無理もない
写真館の写真は没個性の写真が撮れて一人前の世界
理由は個性的な写真だと<すき!>もあるけど<きらい!>が
必ずある。その100人の好きに1人の嫌いができる
街で写真館はやってけない・・・が世界中の相場なのだから

すると人物専門のプロ写真家・・・僕たちの出番なんだけど
誰も広告宣伝してない
サイトに一部あっても僕が見ても如何わしくて、どのように
信用すればいいのかわからない

そんなミスマッチングの世界なのだ
僕自身もマーケットはある・・・しかも成長している
しかし、アプローチのしようがない

試行錯誤で始めている
どなたでもプロデュースしていただけるなら大歓迎
いつでもコンタクトしてください
いつでもアプローチしてください

正面から撮った顔に影のない写真・・・これが遺影写真の相場!
だから個性が乗らない!!
個性とは歪み・・・その方の人生を撮れてプロとしては一人前
そんな写真に挑戦しよう!


http://studioshowinfo.wix.com/studio-show-001
http://studioshowinfo.wix.com/event-memory

すごく励みになります。ご意見、ご鞭撻はメールください。いつでも歓迎です