【夢100達成記事】78.融資を受ける

もっと時間がかかるかと思っていたら、本当に偶然の重なりが必然となるように色々と物事が進んで達成しました。

クラウドファンディングで資金を集めることが注目される今ですが、まだまだ法人としての信用を測る物差しのように「融資」があると思っています。

正直、法人としては何をしているのか分からないというか、あまりない店をやっているという事で銀行からは将来性に賭けてもらうしかないと思っていました。

古い考えかもしれませんが、一度どこかと繋がりができると何かと良いそうなので、そういった意味で融資は受けたかったのです。

担当の方がとにかく気に入ってくれて、期待をしてくれているので、それに応えられるように気持ちを新たに頑張ろうと思います!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?