【夢100達成記事】82. ほしいもブームを仕掛ける

*正確には「ほしいもカレーブームを仕掛ける」でした。


ブームとは一過性のもの。そう、突然吹き荒れる突風のような…。

そう考えれば、ほしいもカレーブームが確実にやってきましたよ!

1月22日に放送された、こちらの番組で本当にたくさんの方に知ってもらい
アチコチから買いに来てくれました!

もちろん、茨城県からも…!



なんと、一時は生産が間に合わないほどでした!!

ホワイトデーのプレゼントに。ということで、例年にない勢いでほしいもカレーをラッピングしました。

このブームいつまで続くかわからないのですが、私の中では初めて出会った2年前からマイブームです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?