Part3.

私の愚痴がほぼ出てきます
不快に思う、地雷などの方はUターンしてください
ちゃんと書いてるので責任はとりません

※なお、ここに出てくる姉貴は血縁者で、前回登場
した姉とは違います、前回の姉はネットの方の姉です。



現在の状況

姉貴のベイビーがひと通り大きくなるまで
一緒に住むということになって、もうすぐ1年を迎えます。(妊婦の頃から居ます)
今現在、ベイビーは6ヶ月です。
もうすぐ引越しが始まるという感じです。

さらになお、今現在は奈良から姉貴の弟の家族が
私の地元に仕事に来ていて、2週間くらい一緒に
生活してます。

大人5、高1、中1、ベイビー3
計10人で生活しています。

私は、環境の変わり目で精神が崩壊しやすい体質で
今もだいぶしんどい状況です。


ブーメラン発言

姉貴からベイビーを歩行器に乗せてこっち来ていいよと言われて、乗せようとしたがベイビーの足が引っかかって乗せにくかった。そして諦めた。
前に失敗したことが怖くて嫌だった。

私)無理、いいや
父)いいよ、乗せる
姉)筋肉つけなよ
そのあと、姉と母に色々なんか言われた(忘れた)
私)もういい
と言って階段を上がり、部屋に引きこもった

私はペリー来航中なので余計にイラつきやすかった
そして愚痴を言いながら、泣きながら笑った
髪を掴んで      ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙     って言ってた
過呼吸になりながら叫んだ
髪がボサボサになるまで、頭をかいた
途中途中にボケーとして
それをひたすらくり返してた
最後にはごめんなさいごめんなさいと、
死にたい死にたい死にたい死にたいと唱えた。
死んだら楽になれるかな、死んだら、死んだら
とずっと考えてた。
正気を失った。
久々に狂いに狂った。
頭が痛い。
吐き気がする。
手首切ったら死ぬ?心臓?どこだろ。

そんなことを考えてたら
姉)テーブル準備(ご飯食べれるように荷物とかどける作業)して
と言われた

ずっと思ってたことを全て、
心の中で叫んだ。

住まわせてもらってる側だろ?
「ありがとうとかごめんなさいとか素直に言えるようになった方がいいよ」とかどの口が言えんだ?w
昔は姉貴が大好きだった
でも今は嫌いだ
イライラしすぎて自分のベイビーに当たる親とか死んでも嫌w
人にしてもらえることが当たり前とかやめて?
風呂掃除、テーブル準備、それが私と兄に任された家庭内の仕事(ルール)。
でもさ、してーとか当たり前で言うなよ
父と母ですら、〜してくれん?とかさ言う時あるよ
毎回じゃないけど言ってくれるよ
言葉には気をつけた方がいいよとかどの口が言うの
ブーメラン発言に気をつけた方がいいですよ。




私の愚痴に付き合って下さって、ありがとうございました。
言動には要注意ですね⚠️
それでは皆さんもブーメラン発言には気をつけましょう。
ブーメラン発言を吐かれたら返しましょう(ت )
では皆さん、明日も良い日になりますよう。
おやすみ(ت ) (?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?