見出し画像

臨時ニュースをお知らせします


ぴんぽんぱんぽん♫⤴︎


季節感無視でたいへん恐縮なのですが、
去年のクリスマス時期にupしたこちらの記事↓

読んで下さった方に、是非お見せしたいものがあります。

記事内で言及した、
電車で眠っていた母の足首に
立てかけるようにして置かれていたカード…

こちらです!

かなり色褪せてしまっていますが、現物です。


実はこのカードの写真は持っていたのですが、
これもnoteに思わず愚痴を書いてしまったけど↓


去年の秋頃、自動アップデート後に
セルフ初期化現象⁇で
勝手にお亡くなりになったPC
(何でなんだぁぁぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
の中に入っていたので、
アクセスも取り出しも出来なくて
記事を書いた時には貼れなかったんですよね。


先日、コロナ後初で
数年振りに実家に行って来たので、
撮り直して来ました!

ハガキよりも二回りほど小さい大きさの
このカード…

不思議な絵柄だと思いませんか?


いやまぁ、あまり興味を持つ人もいらっしゃらないかもしれませんが
私がご紹介したかったものですから😅

元記事にもこの写真、
追加しておこうと思います。


臨時ニュースにお付き合いいただき
どうもありがとうございました♪


ぴんぽんぱんぽん♫⤵︎


書いたものに対するみなさまからの評価として、謹んで拝受致します。 わりと真面目に日々の食事とワイン代・・・ 美味しいワイン、どうもありがとうございます♡