見出し画像

24歳美人化計画

24歳になりました。

彼氏からプレゼントにmarimekkoのリュックを買っていただきました。

本当にシンプルだけど、ピタッと感がすごくて、なんだかすごく可愛い。
大きさ、無駄な要素のなさ、完璧な引き算です。
背中のロゴとファスナーにのみ刻まれたmarimekkoの文字が可愛い。
ありがとうありがとう。

そしてプレゼント第2弾、MM6 Maison MargielaのオーバーサイズTシャツ。

オーバーサイズな服って着られてる感がすごくて倦厭していたんですが、「とてもいいと思う、買ってあげるから着なよ」と彼氏。いい人…

このTシャツ、袖がYシャツっぽい布地になっているので、オーバーサイズといえども適度にレディな感じに着れる気がしました。
2日間かけて彼氏が説得してくれたので、結局3回も試着した末に買ってもらいました笑
「彼女に自分の着てほしい服をプレゼントするとか、ちょっと束縛っぽくてアレだね(笑)」と言ってたけど、全然そんなこと思わないしめちゃめちゃ嬉しいよ、ありがとう彼氏!!

あと、「いつもプレゼントは相手が好きそうなものを選んでたけど、初めて自分が相手に着てほしいものをプレゼントしてみて、自分の服を買ったときみたいに満足してる」って言ってて、なんかじんわりした。

夜は広尾のIl Teatrino Da Saloneに連れて行っていただきました。

私のような若者にも優しくしてくれる素敵なお店でしたし、出てくる料理の器が全部でかくて素敵でした。

隣の席のカップルが、帰らせたくない男と帰りたい女状態になっていて、しかも彼女の方が圧倒的に権力握っている感じで面白かったです笑

あと本日のトップ画像はバースデープレートです、ありがとう。


今回彼氏に色々選んでもらって私のおしゃレベルが2くらい上がったため、今日のタイトルは「24歳美人化計画」と名付けました。
嫌な顔ひとつせず色々歩いて回って一緒に見てプレゼント選んでくれてありがとう!

ではでは。

#日記 #marimekko #MM6 #Margiela #誕生日 🎂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?