自己紹介[S]

みなさんこんにちは!!
 私の名前は「S」です。わたしは主に理学療法士・作業療法士の国家試験の勉強・解説等を投稿しようと考えています!!

 いきなり勉強・解説を載せても意味が分からないと思うので、簡単に経歴を記載していこうと思います。

 専門学校2年生の最後で初めて受けた模擬試験(3科目模試)でほぼ全問わからず、校内順位はおろか、全国順位も下の方でした。そこから勉強をして、4年生で受けた模擬試験で共通問題では全国上位約1.5%、総合得点でも全国順位上位10%以内に入ることができました。
 そして国家試験本番では得点率80%(合格ボーダーは60%)を達成することができました!

 全然勉強ができなかった私だからこそ、勉強が苦手、校内でも下の方にいる学生さんや、何が分からないのかが分からない方に向けて基本的なところから国家試験の過去問まで幅広く発信していきたいと考えています!
 もちろん現時点で点数が取れている方も復習として覗いていただくのも大歓迎です!!
 
 私と一緒に勉強を頑張っていきましょう!!

感想がありましたらDMやスキを押して教えてください!
またフォローもよろしくお願いします!!

X(旧Twitter)ID:double_squid

Sでした!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?