見出し画像

AIイラスト生成日記20・・・心機一転

1週間遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今日は自分の誕生日でしたがひたすらAIイラストを生成していました(笑)

昨年末からいろいろやらかしてしまいました。
行く年来る年を見ながらお寿司を食べようと思ったら、お寿司の皿ごと手を滑らせて全部落っことしてしまったり、新しくPCをセットアップし直した時にAIイラストをバックアップし忘れてHDDをフォーマットしてしまい、全部消えてしまったり・・。

HDD復旧に取り組みましたが一つもデータを復旧できずかなりのダメージでした。
完成AIイラストはPixivやちちぷいから画像をダウンロードすればいいのですが、背景用の画像や武器や小物系の画像に生成中の画像はまた生成し直しです。

落ち込んでいても前に進まないので心機一転やり直しです!
それでは今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?