見出し画像

1日の気分を上向きにするアイテム

アロマ消毒スプレーを昨日、追加購入しました!
今や、外出先で消毒は当たり前に。
しかし、私の場合手が荒れやすく、すぐささくれができてしまうもので💧
と思っていたところ。

私の好きなお店 ベキュアハニーにある
手指すっきりハンドスプレー

香りは4種類あり、私は サボンベベ という香りがいちばん好きです!

アルコール成分60%なので
手荒れはあまりしなくなりました。
※そのときの調子?により、少し荒れるときもあります。。。

けれど、いい香りに癒され、
そして不思議なのは、上からハンドクリームをぬっても
香りがおかしくならないのです!

いつも思うのですが、とても不思議な商品なのです。

ほかにもUVスプレーなどがありますが、
スプレーしたあとにハンドクリームとかヘアスプレーしても、香りは混ざらないのです。

しかも、パッケージが可愛いので
殺伐とした仕事中でも、束の間の癒しタイム作りに一役かってくれるような
女子の味方アイテムだと思います(・∀・)
ハンドクリームも種類豊富で、かわいいのがいろいろありますよ(・∀・)


たいへんな情勢が続いておりますが
少しでも日常の癒し、休憩のお供としておすすめですので、ぜひ使ってみてくださいね(^o^)

では、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?