見出し画像

プチプラコスメのいいところ。

こんばんは。
アイシャドウやリップなど、やはり好き。
マスク生活を余儀なくされても、好きだから最近
少しずつまたつけ始めました。

とあるお店にフラッと行った時に
キャンメイクの3色アイシャドウの廃盤色がアウトレット価格で売っておりました^ ^

たくさんほかのを持っているから、、と、
いったんスルーしたものの、数十分たってもまだ忘れられず
2種購入しました♪
次回来た時には、、もうないよね、、って直感。

キャンメイク、すごく前からお世話になっていて
ベースメイクもポイントメイクも
ちょこちょこ持っています。
発色がさりげなくキラキラでかわいい💕
それから夏用下地、私のような汗をかいてしまいやすい肌には
とてもありがたいのですよ^_^

マスクにかくれて汗をかいてしまいやすい部分に
ぜひ活用したいです。。
)注 冬場や肌寒い日には、おすすめしません。

暑かったり寒かったりで大変だけど、
気温や湿度を見て対策しようと思います⭐️

薄づきBBクリームやファンデーションの日には
ほぼ色がつかないパウダーとかを重ねるのもいいですね^ ^

なかなかお店にない←欠品中らしい
こちらも↓使おうと思います!

今日はキャンメイクはかわいい、使いやすい
というお話メモでした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?