見出し画像

読了の爽快感

こんばんは。

さきほど小説を読み終わって、気分スッキリした私です(^o^)

オンの日のランチタイム。

はじめは教養本を読んだりしていたけれど

リフレッシュにならないなあ。。と思い

それ以来、小説を持ち歩いて少しずつ読んでいます♪

何回もリピートして言っているかもしれないのですが

物語の世界に没頭できて、なかなかおすすめですよ(・∀・)

先日も紹介した、こちら↓

副業推進する企業の話です。

、、推進しているというよりも、半強制的に副業しなさい!的な風潮を作り、本業だけでなく副業にも尽力させ、従業員に成果を出させて

株価も上昇!企業への注目も集まる。

そんなかんじの好循環を生み出すという、これからの時代の先駆けのようなお話です。

事件も解決しますよ(^o^)

コンビ2人のかけあいも、私は好きですね⭐️

ぜひ読んでみてほしい一冊でした。

では、また(^o^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?