見出し画像

LUVの初投稿🐱

✨LUVの自己紹介✨

皆さん初めまして。

本日初めて投稿させていただきます《LUV》と申します。

NOTEデビュー間もないのですが、色々な記事を覗いてみたり、
自分が面白いと思った事を記事にしていきたいと思っています。

興味深い記事を見つけたら、フォローもどんどんしていきたいと思います。

まずは、こんな私を知っていただく

為に自己紹介をしたいと思います。

🟣職業:派遣社員として工場で働いています。

🟣年齢:49歳メス

🟣趣味:カラオケ(ドリカム、aiko、広瀬香美⟵原キーでモノマネします🎤🎶etc.その日の気分で踊ります笑)DIY、インテリアやアクセサリーを作るのが好きです✨ショッピング🛍ドライブ🚗³₃ペットショップめぐり(とくに猫が大好き🐱)

🟣特技:人懐っこい(犬っぽいと言われます🐶)

以上になりますm(_ _)m
最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

自分の作品なども載せていきたいと思っています。良かったら覗きに来てください😊

LUVでした*_ _)ペコリ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?