見出し画像

夜ピクニック。



最近、夜の暑さも和らいできて、かつ、お店も20:00までしか開いてないこともあり(開いている店も結構あるけど😅)、友達と商業施設の外のテラスで夜ピクニックすることにハマっています🐒🌠


風が気持ち良いし、その辺のスーパーとかで飲み物やおやつ買うだけだからコスパも良いし、なによりも開放的で話もすごく盛り上がって、ついつい話し込んでしまうほどっ😘🌈🌻


自分の人生の夢や目標について、真剣に考えたり、話せたりする人は素敵だな〜と、日々色んな友達と話していて思います🌱*°


真剣に私と向き合う人を、私も大切にしよう✨



皆に、


感謝です❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?