見出し画像

Yet to Come (The Most Beautiful Moment)

今回は手短にネップリ対象の画像をズラズラ〜っと。久しぶりに、カムバに向けて少しだけ、出せるものはお知らせしていきますね☆

画像自体はスクショ→フィルターかけて加工→さらに加工→・・・と、あまり良いとは言えないので、それをご理解いただいた上でネップリはご検討ください。
ポストカードとA4プリントしてカットして使っていただけるメモの2種です♪

【ポストカード】

RM
JIN
SUGA
J-HOPE
JIMIN
V
JUNG KOOK
BTS

【メモカード】

A4用紙にプリントされます。ご自身でカットしてメモなどにご利用ください📝

ラプラ&BTS
ボーカルライン

お気づきの方も多いかと思いますが、今回は、彼ら自身が選んでインスタに上げたであろうカットを使って作りました。
それぞれのお気に入り、ってことよね♡

以下、配布のスケジュールです😉
セブンイレブンのネットプリントにて配布致します。

配布期間:2022年5月9日(月)〜5月15日(日) 23:59まで
★期間限定(期間を過ぎての対応はしておりませんので、予めご了承ください)
★ネットプリントに関してはこちらなどをご覧になって、ご自身で確認していただきますよう、お願いいたします。
★希望される方は、インスタグラムアカウントのDMからその旨ご連絡ください♪(こちらの記事のコメント欄からは回答等しておりませんので、予めご了承ください)
【インスタグラム】@luv_bts_elf

ネップリの希望はインスタにDMしてくださいね〜🐨🐹🐱🐿🐥🐻🐰💜

《PROOF》のトラックリスト第一弾が公開され、トップに「Born Singer」が入っていたことに誰もが興奮しましたよね✨
私もまんまとその興奮から、久しぶりにSound Cloudの"下の方から"聴きながら作業作業♬
610を楽しみに待ちながらも、待ちきれずに飽きるくらい聴いてしまいそうです😆😆😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?