見出し画像

Happy Jimitober! & Halloween!

ジミナのセンイルが終わってちょっぴりロス。

でも、IN THE SOOP2も始まって、バムくんの登場に癒されたり、、でホントバンタンを追っていると飽きることがないですね。

今回は、ジミンの作品を数点と、ハロウィンのコラージュを一緒にご紹介します♬毎回、インスタに上げるたびにたくさんの反応や、お褒めの言葉をいただき嬉しい限りです。

ネップリにて配布する作品等は、お友達へのソンムルなどに使っていただいてかまいませんので(まさか、自分で作った、とは言わないよね?!と思っておりますゆえ😆)、タイミングが合えばプリントして使っていただければ嬉しいです💜

画像1

・・・ジミナは色素薄め一択でしょーーーー!って言っていたのに、なんか最近、黒髪のジミナにキュンとしていることに気づいた私🤣

画像2

智旻という名前は「知恵が空まで届け」という想いが込められているんだって。

画像3

画像4

こちらは反響の大きかったジミナ3段活用。

そして、ハロウィンのコラージュをカラー&モノクロにて用意しました(すこーーーしだけデザインが違います)

画像5

画像6

以下、配布のお知らせです😉セブンイレブンのネットプリント(ハガキサイズです)にて配布致します。

配布期間:2021年10月18日(月)〜10月25日(月) 23:59まで
★期間限定(期間を過ぎての対応はしておりませんので、予めご了承ください)
★ネットプリントに関してはこちらなどをご覧になって、ご自身で確認していただきますよう、お願いいたします。
★希望される方は、インスタグラムアカウントのDMからその旨ご連絡ください♪(こちらの記事のコメント欄からは回答等しておりませんので、予めご了承ください)
【インスタグラム】@luv_bts_elf
今後も、新しい作品の配布(ネットプリント)は、インスタのストーリーズにてお知らせしていくので、興味のある方はアカウントのフォローもしていただければ嬉しい限りです💜

前回のPERMSSION TO DANCE ON STAGEのチケット風コラージュはたくさんのご希望をいただきました!

いよいよ今週末、オンコン♬楽しみですね✨

何よりも彼らが思いっきり楽しんでくれたら嬉しい、そう思うばかりです🥰

ではでは、안녕〜👋💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?