見出し画像

夢の時間へのチケット・・・♡

 SOWOOZOOの時にオリジナルでチケットを作って楽しんでいた方を見て、私も次は作ってみたいなぁ、と思っていました。

そしたらあっという間に次のオンコンがやってくるではありませんか!!

PERMISSION TO DANCE ON STAGE!!!!

投下されたビジュアルは、むしろ「作って!」と言わんばかりの贈り物なのかな☺️笑

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

・・・そういえば、実際のチケットはまだ買っていなかったことに気づいた私ww サウンドチェックから観るぞ〜♬

一緒に、My Universeの映画風チケット(を、作ったつもりが、なんかのクラブイベントのチケットみたいになったけど)もできました🪐

画像8

ちなみに、チケットの各面にQRコードが付いているのですが、実際に読み込んでもらうと・・・うふふなのです♡

ハガキサイズにてプリントした後は、こんな感じで折り畳んで貼り合わせると両面デザインのチケット風に♪
しおり📖🔖とかにも良いサイズなので、好きに使ってくださいね〜

画像9

以下、配布のお知らせです😉セブンイレブンのネットプリント(ハガキサイズです)にて配布致します。

配布期間:2021年10月9日(土)〜10月16日(土) 23:59まで
★期間限定(期間を過ぎての対応はしておりませんので、予めご了承ください)
★ネットプリントに関してはこちらなどをご覧になって、ご自身で確認していただきますよう、お願いいたします。
★希望される方は、インスタグラムアカウントのDMからその旨ご連絡ください♪(こちらの記事のコメント欄からは回答等しておりませんので、予めご了承ください)
【インスタグラム】@luv_bts_elf
今後も、新しい作品の配布(ネットプリント)は、インスタのストーリーズにてお知らせしていくので、興味のある方はアカウントのフォローもしていただければ嬉しい限りです💜

あのォ・・・10/13までにジミナのセンイルお祝いコラージュ、作れるだろうか・・・(未だ、構想が浮かばず。。。😗)

ま、引き続き気張らずやってみます〜🐣
ではでは、안녕〜👋💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?