見出し画像

【B/W】ドキドキする感じの作りました

・・・と、言ってもきっとその手のプロ(笑)に比べたら、きっとかなりお肌に優しい"弱酸性"😆

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

なんか、その・・・夏の体温を感じられるようなショットを選んでトリミングしました。

ネットプリントにすると縁が付いてしまって、私の思い描いているデザインとは少し変わってしまうことが残念なのですが、、、

今回もこちらをセブンイレブンのネットプリント(ハガキサイズです)にて配布致します。

配布期間:2021年8月13日(金)〜8月20日(金) 23:59まで
★期間限定(期間を過ぎての対応はしておりませんので、予めご了承ください)
★ネットプリントに関してはこちらなどをご覧になって、ご自身で確認していただきますよう、お願いいたします。

※配布期間は終了いたしました

今後も、新しい作品の配布(ネットプリント)は、インスタのストーリーズにてお知らせしていくので、興味のある方はアカウントのフォローもしていただければ嬉しい限りです💜

それではみなさん、素敵なお盆休みを〜🐣 
안녕👋💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?