見出し画像

Inside 'My Universe' Documentary

9月はグクとナムさんのセンイル含め、前半はお祝いや記念日に大忙し💦突如、発表された3JによるButterのダンス動画に発狂し(笑)、中旬以降は、国連に向けてNYへ(ついに海外へ😭✈️)・・のカウントダウンに、ソワソワドキドキ。NY滞在はたった数日ではあったけれど、彼らの分刻みであろうスケジュールを見つめながらも、その活動と彼らの笑顔に胸がいっぱいになる日々でした。(国連でのPTDのパフォーマンスはこちら

国連と同時に、秋夕のお祝いの素敵バンタン🌕✨からのメッセージもあり、忙しさはさらに加速🥰

そして、先日9/24。ついにColdplayとのコラボ楽曲 "My Universe"リリース。Global Citizen Live での披露に続き、制作シーンを収めたドキュメンタリーに感動。

・・・と、いうことで滑り込みで10月のカレンダーにさせていただきました🤣🤣🤣

一緒に、もうすぐセンイルを迎えるジミナのコラージュもカレンダーにしたよ〜💜

▼Inside 'My Universe' Documentary [モノクロ]

画像1

▼Jimin [カラー]

bハガキ横1

▼Inside 'My Universe' Documentary [カラー]

画像3

▼Inside 'My Universe' Documentary [モノクロ]

画像4

以下、配布のお知らせです😉セブンイレブンのネットプリント(ハガキサイズです)にて配布致します。

配布期間:2021年9月28日(火)〜10月4日(月) 23:59まで
★期間限定(期間を過ぎての対応はしておりませんので、予めご了承ください)
★ネットプリントに関してはこちらなどをご覧になって、ご自身で確認していただきますよう、お願いいたします。

★希望される方は、インスタグラムアカウントのDMからその旨ご連絡ください♪(こちらの記事のコメント欄からは回答等しておりませんので、予めご了承ください)
【インスタグラム】@luv_bts_elf
https://www.instagram.com/luv_bts_elf/
今後も、新しい作品の配布(ネットプリント)は、インスタのストーリーズにてお知らせしていくので、興味のある方はアカウントのフォローもしていただければ嬉しい限りです💜

実は他にも色々と作ってみたりで手をつけている作品があるのですが・・・ここにきて忙しくなってきた仕事にも追われて、なかなか進まず・・・。

10/13までにジミナのセンイルお祝いコラージュ、作れるだろうか・・・(未だ、構想が浮かばず。。。😗)

ま、気張らずやってみます🐣
ではでは、안녕〜👋💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?