見出し画像

#Colorgram

モノクロの作品ってスタイリッシュで好きなのですが、私自身が作品を作るときはやはりカラフルなものが好きで・・・

色の織りなす世界が好きなんですよね〜🌈色の名前とかも(特に日本の色)好きなんですよねぇ、、詳しくはないけれど😂

そんな「色」をテーマにした作品を、モノクロ作品を作るずっと前に作っていて、かなり温めてアップしました!

連日インスタではたくさんの💜の反応をもらい、さらに「これってネップリの予定ありますか??」のDMをたくさんいただき(メッセージくれた皆さん、あなただけではなかったのでご安心を😆)、ちゃーーーーんと準備しておりました。ちゃっかり、こちらを9月のカレンダーにもすることにしたので、併せて見てみてくださいね〜👌

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

ちなみに、これインスタに上げた順番は、虹の色(可視光線ww)を元にしていたんですよ🌈🌈🌈

9月のカレンダーも同時に配布しますので、同じですが雰囲気だけ確認してくださいね〜♬(手抜きですまぬ〜〜〜😅)

画像8

画像9

画像10

↓ナムさんとグクは、お誕生日にマーク付き🐨🎂🐰

画像11

画像12

画像13

画像14


以下、配布のお知らせです😉セブンイレブンのネットプリント(ハガキサイズです)にて配布致します。

配布期間:2021年8月26日(木)〜9月2日(木) 23:59まで
★期間限定(期間を過ぎての対応はしておりませんので、予めご了承ください)
★ネットプリントに関してはこちらなどをご覧になって、ご自身で確認していただきますよう、お願いいたします。

★希望される方は、インスタグラムアカウントのDMからその旨ご連絡ください♪(こちらの記事のコメント欄からは回答等しておりませんので、予めご了承ください)
【インスタグラム】@luv_bts_elf
https://www.instagram.com/luv_bts_elf/

今後も、新しい作品の配布(ネットプリント)は、インスタのストーリーズにてお知らせしていくので、興味のある方はアカウントのフォローもしていただければ嬉しい限りです💜

あっという間に8月も終わり・・・9月はグクのセンイルから始まってナムさんのセンイル(その間に私のセンイルもあるよ🤣←アピール)、NY行ったりするみたいだし、また日々ドキドキワクワクを届けてくれるのかと思うと、本当にアミは幸せだなぁ、と思ったり🥰

日常では、大雨の影響だったり、コロちゃんだったり(多分そのまま記すと警告文出るのでw)・・・暑い日もまだ続きそうですし、皆さん無理なくお過ごし下さいね😌

ではでは〜🐣 
안녕👋💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?