見出し画像

VOGUE KOREA & GQ KOREA

お久しぶりの投稿です。
2020年の秋にDynamiteで沼入りし、どうしようかな、、としばらく考えて、昨年の2月頭にバンタンだけのインスタアカウントをついに作ってしまった私🤣(なのに、最近簡単に2つ目のアカウントも作ってしまったw ▶︎@amistyle_log13 )

あれから丸っと一年が経とうとしています。彼らを見ていると妙に「創造」欲が湧いてきて、最初からバンタンのコラージュを作りたい、と思って開設したアカウント。そこから全国、さらには海外までたくさんのアミさんたちと繋がり、実際に会った方もいるし、こうやって想いを共有できるアミさんに感謝、感謝です💜

そんな感謝と一周年を記念して、久しぶりにネップリ配布することにしました。(ネップリや配布に関しては、少し思うところがあり、この先はペースは減らす予定です。ごめんなさい。)

今回は、VOGUE KOREA と GQ KOREAの爆イケ画像を使ってコラージュを作りました✨
ホントにこういうのタダで共有してくれるなんて・・・「推し事」にとって良い時代ですね(もちろん、両雑誌は購入しました〜、VOGUEまだ届かないけど〜🤣)

インスタの投稿にてスクエアで作成をしたので、ハガキにプリントした時に余白がありますが、自分でカットしたり、空白にメッセージを書いたり、自分でカレンダーかき入れたり(笑)して、使ってくださいね♬

また、少しだけ調整を加えて、横型にもしました。スクエアと少し雰囲気も変わるので、お好みの方を愛ていただければ嬉しいです💕

【スクエアstyle】

RM
JIN
SUGA
J-HOPE
JIMIN
V
JK


【横長style】

画像8
RM
画像9
JIN
画像10
SUGA
画像11
J-HOPE
画像12
JIMIN
画像13
V
画像14
JUNG KOOK

※ホビだけ、スクエアと横長とで色が違います。


スクエアは、こんな感じで自分でカットしたり、空白にメッセージを書いたりして使ってね♡

以下、配布のスケジュールです😉
セブンイレブンのネットプリント(ハガキサイズです)にて配布致します。

配布期間:2022年1月31日(月)〜2月7日(月) 23:59まで
★期間限定(期間を過ぎての対応はしておりませんので、予めご了承ください)
★ネットプリントに関してはこちらなどをご覧になって、ご自身で確認していただきますよう、お願いいたします。
★希望される方は、インスタグラムアカウントのDMからその旨ご連絡ください♪(こちらの記事のコメント欄からは回答等しておりませんので、予めご了承ください)
【インスタグラム】@luv_bts_elf

フレームに入れて飾ったり、ソンムルに使ってね♬

ネップリの希望はインスタにDMしてね〜🐨🐹🐱🐿🐥🐻🐰💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?