見出し画像

"FALL" in Love with BTS

今年も残すところあと2ヶ月だなんて・・・

バンタンのコラージュをインスタに上げ始めたのは今年の2月で、まだ1年経ってないのですが、その処女作と言いますか、一番最初に作った作品を11月のカレンダーにして用意しました。

写真から受け取ったイメージが「"FALL" in Love」ってことで、完全に秋の雰囲気。作ったのが2月だったから「バレンタイン」に合わせてもよかったのに、私の中では「秋」だったんだよね🍁

最初はアカウントも動画(と、いう名のスライドショー笑)中心で行こうかな、なんて思っていて一緒にぴったりな音楽はないか、とバンタンの楽曲も含めて探していたら、「Coffee」という曲に出会い・・・😍この曲も一緒にお気に入りになりました☕️

どんな動画(スライドショーw)に仕上がったかは、インスタの一番最初の投稿をご覧ください☺️

そうそう。この曲を知ったことで、雰囲気をグッと「コーヒー」寄りにしたので、タイトルは「Coffee with BTS」にしれっと修正😗

前置きが長くなりましたが、それだけ大切にしている作品です🥰

画像1

これを基に、11月のカレンダーと、メッセージカードを作りました〜♬

画像2

画像3


そして、10月24日のオンコン!!みなさんそれぞれの場所で楽しみましたか〜😆彼らも心残りな想いもありながらも、これからがスタート✨日本にも来ることができる日がくることを信じて、この先のステージも見守っていきたいな、とますます絆が(勝手にw)深まった時間でした🥺

そんなPERMISSION TO DANCE ON STAGEのセトリを、楽曲の雰囲気に合わせたフォントで(一部、公式のまま)まとめてみましたよ〜♬

画像4

画像5

ある種、ネタバレ作品ではありますが、楽しんでいただけたら🤣・・・コラージュの中でも、フォント考えるの、好きなんですよね〜★


ではでは以下、配布のお知らせです😉セブンイレブンのネットプリント(ハガキサイズです)にて配布致します。

配布期間:2021年10月27日(水)〜11月3日(水) 23:59まで
★期間限定(期間を過ぎての対応はしておりませんので、予めご了承ください)
★ネットプリントに関してはこちらなどをご覧になって、ご自身で確認していただきますよう、お願いいたします。
★希望される方は、インスタグラムアカウントのDMからその旨ご連絡ください♪(こちらの記事のコメント欄からは回答等しておりませんので、予めご了承ください)
【インスタグラム】@luv_bts_elf
今後も、新しい作品の配布(ネットプリント)は、インスタのストーリーズにてお知らせしていくので、興味のある方はアカウントのフォローもしていただければ嬉しい限りです💜


ではでは、안녕〜👋💜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?