見出し画像

決意の11月といろいろ

ずーっと放置してたnoteを日記感覚で使おうと思ったので11月から始めようと思う。アウトプットした方がいいと思ったので。

10月30日のinside outは本当に質問してよかった。歴史の授業サボってメール考えたから流石にこれ採用されなかったら死ぬ〜って感じだったのだが、想像してた倍的確なアドバイスが返ってきたし、認知されてたのが嬉しすぎた。その時に言ってたのが「徹底したインプットとアウトプット」。意外と簡単なようで難しいことだな〜って思ったり。自分にはまだアウトプットが足りてないな〜と思ったり。(だからnoteちゃんと使おう、って思えた)
とにかく、自分の夢まだ諦めちゃダメだし、構想と執念さえあればどこまでも続く仕事とも感じた。


というわけで11月突入。今年もあと2ヶ月で終わるのか、本当に早い。もう高校生も後半戦かと思いハラハラ。

スタピとJETGの曲しか10月は聴いてなかったな。この曲、自分の高校までの乗り換えで乗るちょうど一駅分で終わるし聴き心地いいから毎日聴いてた。idomのEPも凄く聴いてた、「ミニマリスト」今年1番でしょ。
「ハク。」バンドとして元々好きだったけど過去作にどハマり。BLUE GIRLとか良すぎる。
あとは先月に引き続きリルソフと宇多田ヒカル?この辺は年末まで聴き続けると思う。

知り合いがindigo la endのライブに行ってたから川谷絵音に再びハマってる。アルバムが出たのか〜って思ってたら当たり曲が結構あるから恐ろしい。複数のバンド抱えても才能を引き出せるのはもはや才能じゃなくて実力だよな〜って思う。あと服部恵津子のピアノが良い。

kvi baba AKLO KEIJU「luv myself」もいい。この3人はもう3マンやってくれたら最高だよ。
SHO-SENSEIのEPもとってもよかった。初期のサウンドと今の感じを足してる感じ、本当にいい。

今日は予備校のPCがなんか全部起動しなくってiPadもないみたいな感じで運がなかったけど。音楽に救われた1日だった。

雑に、ゆるくこんな感じで毎日かけたら良いな。三日坊主になりがちだから、ゆるゆる続けたい。こんな感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?